トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

教育隊のゴールデンウィークの過ごし方。

 行動計画書とは、全く違う過ごし方になっていた。
 当時は、友人の実家に遊びに行き、数日観光した後、ホテル暮らしをしだしたのを覚えている。
 陸自の教育隊時代は、かなり健全な過ごし方をしていたので、もっぱらゲーセンなどに明け暮れると言う、高校生や大学生の様な過ごし方が多かったように思う。
 しかし、いままでの記述はあくまで陸自に限定したものであり、海自、あるいは空自の教育隊時代のゴールデンウィークは、本格的な大人遊びを覚え、乱れ腐った過ごし方をしていたことについては、またいつか後述することする。