トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男子にモテるJK⭐

女子はブルマ、男子は短パン。 それが体育の授業では、あたり前の服装だった。 ブルマは、ネットで検索すれば出てくると思うが、女子が身に付けている下着のパンツに近いものがあった。 下半身がそんな風だから、ふとももがあらわになるりし、おしりの形まで…

タピオカブームに終わりが近い。

一時前まで、開店から閉店まで多くの女性が列を作っていたタピオカ専門店。 しかし、今や行列はかなり減ったように思う。 日本人特有の気質である 「熱しやすく冷めやすい」 文化を感じる。 ブームは永続するものではないし、ブームになったからと言って、高…

台風19号の影響は…

最強と呼ばれる台風の影響により、スーパー、コンビニなどから食料が消えた。 みんな考えは同じで、前日から買いだめをしているようだが、その状況に気づいた時にはもう遅いものである。 だいたいの人々は同じタイミングで同じ行動を取り、スーパー、そして…

グレタ・トゥンベリさんを知っていますか?

環境活動家であり、今回のノーベル平和賞の候補とも言われている少女です。 彼女はメディアを通じ、大人たちは環境問題への取り組みにもっと本気になってほしいと言うことを切に呼びかけている。 海外の多くの若者が環境問題に対してストライキを起こすなど…