トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JKなら5万円以上確実。

女子高生には不思議な魅力があるようだ。 昔から援助交際の代名詞と言えば、女子高生だった。今では、JKとかって略すことも多いようだけどね。 僕らの学生時代位から「援助交際」なんて言葉が社会的に流行した様に思う。 援助交際の流行したての相場は、5万…

ゴミ箱の中で生きる者たち。

通勤、通学、あるいは外出途中、ふと道端のゴミに目が止まったことはないだろうか? 道路などに転がっているゴミは、自然と生まれるものではなく、人間が捨てることによって生まれるものである。 風で流されたにせよ、なんにせよ、ゴミが落ちている領域を行…

人間よりもスマホが大事?

ラインや、ゲームをしながら歩いている人って、大半は周りが見えていない人が多い気がする。 スマホにばかり気をとられているから、自然と歩くのが遅くなる。 それだけなら良いが、悪いことに後ろから歩いて来る人の通行のさまたげになっていることに気づか…

スマブラを始めとする流行りのゲーム。

東京ゲームショウの季節である。 昔に、比べゲーム業界の進歩はめざましいものがある。 子供だけでなく大人をも魅了するのだから、時代の変化をより大きく感じるのだ。 今ではVR技術も介入し、現実とバーチャルの世界を混在させていっている。 それだけが原…

さよなら。ミニスカート。

そんなタイトルのマンガを聞いたことがあるだろうか? アイドルだった女子がファンに傷つけられたことをきっかけに、男装をはじめる。しかし、ある男子との出会いの中で、じょじょに心境に変化が見られていく。と言った内容だ。 具体的には、もっと複雑な背…

韓国人男性が日本人女性に暴行。

韓国にて日本人女性に韓国人男性がナンパした模様。 しかし、日本人女性は相手にしなかったところ、つきまとわれ、挙げ句には女性の髪をひっぱるなど暴行を受ける。 女性は暴行された際のケガにより、後遺症が残る可能性も。 と報道されていた。 その際、男…