トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

韓国人男性が日本人女性に暴行。

 韓国にて日本人女性に韓国人男性がナンパした模様。
しかし、日本人女性は相手にしなかったところ、つきまとわれ、挙げ句には女性の髪をひっぱるなど暴行を受ける。
 女性は暴行された際のケガにより、後遺症が残る可能性も。
 と報道されていた。
 その際、男性に髪をつかまれ地面にしゃがみこんでいる女性の光景が掲載されていた。
 日韓の対立激化の中、ひどい扱いである。
 日本人男性が韓国人女性に、いや、むしろ国籍など関係なく、女性に暴行することはないと思いたい。
 しかし…
 韓国人男性は今回、日本人女性に暴行をはたらいた。それはまぎれもない事実である。
 もっと言わせてもらうと
 韓国は日本製品不買運動をするが、
 日本は韓国製品の不買運動はしない。
 一連の事項、これらも「国民性」の違いなのだろうか?
 少し話しはズレるが、先ほどの情報を見て「親父狩り」と言うものを思い出した。
 それにつられるようにして「自衛隊狩り」を思い出した。
 自衛隊の衣類など、非売品を自衛隊から略奪し、転売する行為が、過去に横行したことがあったらしい。
 狩りでもなんでも、女性であれ、親父であれ、自衛隊であれ、狩りはモンハンの中だけでやってくれ。
 と思ったものである。