トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

JKなら5万円以上確実。

 女子高生には不思議な魅力があるようだ。
 昔から援助交際の代名詞と言えば、女子高生だった。今では、JKとかって略すことも多いようだけどね。
 僕らの学生時代位から「援助交際」なんて言葉が社会的に流行した様に思う。
 援助交際の流行したての相場は、5万以上が確実だった。時には10万なんてことも…。
 そもそも、援助交際だなんて言葉自体になじみがなかった時代には「売女(ばいた)」なんて言葉があったものだ。
 いわゆる、ウりをする女は汚い女だと言う印象的が社会にはあったが、援助交際なんて言葉を聞くと、やってることは一緒なのに、罪が少し軽く聞こえるのがトリックだ。
 援交経験のある女の子と知り合ったことがあるが、やはり人として、女として欠如しているものがあると明確に感じてしまった。
 覚醒剤と同じく、たった1度の援交でも彼女たちを狂わせるのには十分なのだろう。
 そう思わざるを得なかった。