トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

クリスマスと言えば?

 まもなくクリスマスがやって来る。
 一般的なカップルがクリスマスになにをして過ごすか?
 レストランで食事。
 ケンタッキーを食べる。
 ケーキを食べる。
 お酒を飲む。
 プレゼント交換をする。
 セックスする。
まあ、だいたいこんなもんだろう。
 しかし、今年はクリスマスが平日と言うことを考えると、セックスは厳しそうだ。
 翌日も仕事がある人が多い訳だから、一発ヤって余韻に浸って寝る。
 なんてことが難しくなるだろう。
 しかし、会うだけ会って、ヤらないのは、男としては少し物足りない、残念な気持ちになってしまうのは、男の性ではある。
 こんなことを言うと、男は女とヤることしか考えてないのか?と言われるかもしれないが、そもそも男も女も、動物なのだから。
 セックスしたいと思うのは、動物の本能なのだから、普遍の真理だと主張したいものだ。