トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

男に捨てられない女とは?

 ワンチャン、やり逃げなど1回こっきりのセックスで男女関係が終わってしまう言葉が少し前に流行したように思う。
 しかし中には、1度のみならず、気がつけば続いている関係になっていたなんてこともあるはずだ。
 では、どんな女が男に重宝されるのだろうか?
 昔とある動画で、こんなフレーズが紹介されていた。
 「ある女性官能小説家が書いていました。フェラとマッサージのうまい女は捨てられない。」と。
 これは、僕の経験から言うと分かる気がする。
 フェラの上手な女は、セックス好き、あるいは、かなり得意なタイプが多い様に思うからだ。
 むしろ反対にフェラが苦手だったり下手な女は、男からしてみれば、げんなりする。
 言い換えれば、フェラが上手になりさえすれば、必然的に男から捨てられにくくなるのかも?しれないと思う。