トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

CanCam?anan?andgirl?それとも?

 露出が多くてエロくて抜ける!
 そう言ったこちらの都合のかみあった女性ファッション雑誌を探さなければならなかった。
 と言うのは若い男子には避けては通れない性欲のはけぐちをエロ本に求めてみたものの、広島の呉市内にある呉教育隊付近のお店、商店街、デパートには見当たらないのだ。
 これはまずい!どうしたものだ!?
 風俗しかないか??と考えてもみたが、めぼしい風俗店には同期が店の外からでもわかる位の行列を作っているのだ。
 さすがにあの列には加わりたくないと思った僕と僕の身の回りの同期は、休日の外出でエロ本探しに出かけたのだが、1日探して見つからなかった。
 我慢できなくなった同期は、デパートの女性ファッション雑誌コーナーで、露出が多くて少しでもエロさを感じるような女性ファッション雑誌を探そうとあらしだした!
 もちろん当時の海上自衛隊の教育隊は外出時は制服が原則だったから、そのままの格好で…。