トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

ライン作業員になった僕は。

 派遣の案内人の方が、エプソンの工場以外を希望した僕に、新しい派遣先を紹介してくれた。
 
 「この工場が勤まらないなら、ウチの派遣ではやっていけないよ。」
 
 そこまで言われた工場を見学させてもらい、とりあえず、その工場で働くことにした。
 寮は、なかなか立派なマンションであり、近場には、スーパーからコンビニ、ホームセンターにゲームセンターと、いろいろ揃っていたこともあって私生活は不自由なかった。
 ただ、朝から夕方までライン作業。
 飽きる。。。
 慣れてきたら、体が勝手に動き、頭の中では全く別のことを考えだすのだから、人間って不思議だ。
 いや、このことは僕に限ったことかも知れないが…。