トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

脚を細く美脚に魅せるアイテム。

 細い脚、むっちりした色気のある脚。
 脚を出すなら、男性の視線を集める様な脚を出したいと思うのが、女性の本音だと思う。
 その願いを叶えるアイテムの1つが、ストッキングやタイツだと思う。
 自衛隊では、ストッキングは靴磨きで重宝されるのだが、靴磨きにストッキングの目が相性が良いと言うのは、世間ではあまり知られていない知識に思う。
 しかし、このストッキングやタイツは、女性の脚を本来の素足より数段美しく見せる時がある。
 そのストッキングやタイツをはいた女性の魅力にとりつかれ、セックスにこぎつけた時だった。
 女性の脚がタイツから開放された瞬間、数段太くなった気がした。。
 タイツの魔力によって引き締められていた脚の肉が開放され、ゆるんだだけではなく、ぼくの愚息まで、ゆるんでしまったのは言うまでもない。