トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

派遣、フリーターなど非正規社員。

 倒産が始まった。
 リストラ、従業員削減、突然の解雇宣告。
 コロナウイルスにより景気が、経済が下向きになり、影響がじょじょに現れてきた。
 しかし、不景気の始まりは、ゆっくり始まるものである。
 本当の不景気を肌で感じるのは、半年後くらいになると思う。
 これからだ。
 これから急速に不景気を感じるようになるのだ。
 日本でコロナウイルスの検査が全面的に行われることはない。
 そんなことをすれば、潜伏しているコロナウイルス患者が発覚し、著しく日本の感染者数が上昇になる。
 そうすれば、東京オリンピックに、中止。
 と声が高まるからだ。
 増税コロナウイルス、オリンピックの中止。
 もしそれら三重苦などになれば、日本経済、ひいては庶民に与える影響は甚大なものとなり、失業者が一気に膨れあがるだろうことは、誰もが予測しておかなければならないことだ。