トッカグンとの遭遇。

僕は陸も海も空も辞めたダメ元自衛官

「っポイ!」女子に人気のマンガ♪

 今の女子がハマっているマンガは何か知っていますすか?
 「っポイ!」これ実はマンガのタイトルなんですよね。
 今人気のマンガは、なにかなんてわからないけど、とある当時は、そのマンガが女子の間で大ブレイクしたんですよね。
 当時のテレビでは、毎週の様に人気コミックのランキングで1位をキープしていた「っポイ!
 ランキングに登場してきては、ちまたでは、みんななんて読んでいるのだろうか?なんて思ってみたりもしたものです。
 時代の流れとともに人気の出るマンガのストーリー性、描写だってかなり変わって来たように思います。
 「っポイ!」は、当時の女子には大人気でしたが、今の女子にも人気がでるマンガなのでしょうかね?